・?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>? 山梨の美味しい手作りパン屋、八ヶ岳パン、メープルパン、ブルーベリーパン、黒糖クルミパン【コーナーポケット】

山梨の美味しい手作りパン屋,八ヶ岳パン,メープルパン,ブルーベリーパン,黒糖クルミパン【コーナーポケット】

山梨・八ヶ岳の美味しい手作りパンを全国の皆さんに手渡しでお届けするため、各地の観光・物産展で販売しています。
お声をかけていただければ 、どこへでも伺います。

おすすめパン
八ヶ岳のメープルパン

八ヶ岳のメープルパン

メープルシロップを練りこみ、じっくり熟成させ焼き上げた、ふわふわしっとりの美味しいパン。お客様から大好評です。

八ヶ岳の黒糖クルミパン

八ヶ岳の黒糖クルミパン

黒砂糖を織り込んだ生地にこおばしく煎った胡桃がたっぷり入ったお菓子のようなパン。

八ヶ岳のブルーベリーパン

八ヶ岳のブルーベリーパン

ブルーべリーをふんだんに練りこみ、じっくり熟成させ焼き上げた、色鮮やか香り豊かな美味しいパン。

店舗紹介
韮崎本店

     コーナーポケット韮崎本店

八ヶ岳が真正面に見える国道141号線沿いの路面店です。
八ヶ岳のメープルパンはここで作っています。

               各店舗情報は画像をクリックして下さい。

甲府東店

甲府東店

アマノパークス甲府東店内

韮崎ニコリ店

韮崎駅前MDK店

韮崎駅「ニ コ リ」1 F 内

八ヶ岳ブレッド
【八ヶ岳ブレッド通販】

お取り寄せできます!

更新情報
    店主の紹介
    店主写真
    【店主】小野 曜

    八ヶ岳の天然の恵みを授かり、美味しい水と空気の中でパン作りが出来ることに、喜びを感じる音楽好きの田舎の親父です。
    全国各地の皆さんにお会いできることが楽しみな今日この頃です。

    ■ブログ『手作りパン屋の親父の日記』

    サイト開設日:2008年 5月19日
    最 終 更新日:2016年 7月 25日

    売れ筋ランキング
    売れ筋ランキング1位
    八ヶ岳のメープルパン 八ヶ岳のメープルパン

    メープルシロップを練りこみ、じっくり熟成させ焼き上げました。ふわふわしっとりの美味しいパンです。

    line
    売れ筋ランキング2位
    八ヶ岳の黒糖クルミパン 八ヶ岳の黒糖クルミパン

    黒糖を織り込んだ生地にクルミをたっぷり入れました。

    line
    売れ筋ランキング3位
    八ヶ岳の田舎のカンパーニュ 八ヶ岳の田舎のカンパーニュ

    トーストにすると美味しさが倍増します。

    line