ブログ

ブログはじめました

山梨県にありますパン屋の「コーナーポケット」です。
八ヶ岳南麓には、大自然の恩恵から生まれる農産物が揃っています。
コーナーポケットでは、地元山梨の食材にこだわり、安心で安全なパンを毎日お届けしています。
桃やぶどうなどの山梨の代表的な産物に限らず、富士山酵母や、山梨県産パン用小麦「かいほのか」を様々なテストベーキングを行い、その開発にも協力するなど、いろんな場面で山梨県の農業にも寄与しています。

私共のモットーは「お客様に喜んでいただける商品・サービスの提供」です。お客様が喜んで下されば、それがコーナーポケットの喜びになります。地道にコツコツとパンを通じて皆様に「喜び」をお届けしてまいります。

そんな想いで作ったパンを全国の皆様にも食べていただきたく、催事出店や通信販売もしております。
ホームページ上部に「コーナーポケットについて」の項目にこだわりや、会社での取り組みもご紹介させていただいておりますが
こちらでもブログを通して、コーナーポケットのこと、山梨県のことを、お伝えできればなと思い新設いたしました。

ホームページを通して皆様に安心してコーナーポケットのパンを召し上がっていただけたら幸いです。

国道141号線(清里ライン)韮崎方面から清里方面へ「社長の似顔絵」の看板が見えます。↓

ロードバイクでお越しの際はテラス横、焼き立てパンの看板付近の自転車ラックをご使用ください。↓

国道141号線(清里ライン)清里方面から韮崎方面へ「八ヶ岳ブレッド」の看板が見えます。↓

コーナーポケット韮崎本店です。↓

店内の様子です。↓

当社の代表商品「八ヶ岳ブレッド」という名前には、「山梨、そして八ヶ岳南麓のこの地がいかに自然に恵まれているかを知ってほしい、そしてそんな雄大な自然に接して欲しい」という、招待状としての思いが込められています。ぜひ一度山梨へ遊びに来てください。

#山梨 #韮崎
#パン屋 #bakery
#パン
#bread
#コーナーポケット
#cornerpocket
#八ヶ岳ブレッド
#田舎のパン屋
#ブログ #blog
#パン屋のブログ

関連記事一覧