4月12日 早朝ドライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝もやがかかった茅ケ岳。
 
0002.jpg



















昨日まで雨が降り、天気予報だとあすも雨。こんな予想の中で本日は快晴。
田舎に住んでいる特権です。思いついたらすぐ行動です。

朝6時から2時間住まいの周辺をドライブしました。
山、花、空気、春を満喫した2時間をご案内いたします。



0001.jpg























この写真は、白州中学校の手前から撮った写真です。
中学生の時は、自転車で甲斐駒ケ岳に向かって通学していたこと思い出しました。


朝もやが掛かった桜並木

0003.jpg
















自宅から車で20分ぐらいの場所です。北杜市武川町真原(さねはら)


0004.jpg























場所は、武川町真原ちないです。
ここからの甲斐駒ケ岳、桜、水仙、等春の花々の風景が春を伝えてくれます。

毎年訪れる方々に喜んでいただけるために
水仙を自分の畑に植え管理しているそうです。
毎年花々が、増えてます。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月12日 早朝ドライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.rokuyousha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

このブログ記事について

このページは、pocketが2015年4月21日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨の合い間に麦刈り決行」です。

次のブログ記事は「【どんぐりバンク植樹祭の下準備】平成27年4月20日 北杜市白州町台が原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0