2015年コーナーポケットの秋祭り 11月7、8日開催

| | コメント(0) | トラックバック(0)
毎年春と秋に開催しているイベントです。
今回は、お店の中は、秋冬のパンの大試食大会、
新作パンをどんどん食べていただく企画で、
例年以上に沢山のお客様に来ていただき、
いっぱい食べていただきました。

お客様の美味しいという言葉と、笑顔がいっぱいの店内でした。


001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg
































































野外ではビッグバンドジャズや、
韮崎のマスコットキャラ「ニーラ」ちゃんも登場、
音楽に合わせて踊ってました。

またイベント会場では、「パンの盛り放題」、 
もりもり盛ってなんと63個も積み上げた方もいらっしゃいました。

皆さん楽しんでご参加くださっていました。


005.jpg
006.jpg




























マスコットキャラ ニーラのグッズの販売、
またニーラをお菓子にした自家製ニーラマカロンも販売しました。


007.jpg

008.jpg


































目の前でアツアツのカレーパンを揚げたり、
八ヶ岳の南麓小麦で作ったコッペパンの黄な粉あげパン。
もちろん地元の大豆で作った黄な粉です。
カレーパンも黄な粉あげパンも大好評で、
あっという間に売れていきます。


009.jpg
010.jpg





























いつもはパン職人さんですが、今日は鉄板職人です。
焼きそば、フランクフルト等手際よく焼いてます。

今回はパンにはさんで食べていただく企画で、
コッペパン、バーガーバンズ等お好みのパンサービス付の販売です。


来年の春祭りは、2016年4/23,24日の開催予定です。
皆さんお楽しみにしててください。お待ちしています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2015年コーナーポケットの秋祭り 11月7、8日開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.rokuyousha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、pocketが2015年11月20日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋が近づいてきました。平成27年8月24日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0