2013年7月アーカイブ

8月より新発売の商品です!

 

☆オレンジクリームチーズデニッシュ 200円

オレンジクリームチーズデニッシュ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷やして美味しいパンシリーズ♪

今月の第一弾は、暑い夏にさっぱり!

オレンジピール入りクリームチーズのデニッシュパン。

 

☆レアチーズデニッシュ 220円

レアチーズデニッシュ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷やして美味しい第二弾!

レアチーズケーキ風デニッシュです♪

 

 

☆かりっとハチミツピザ 200円

かりっとハチミツピザ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芳醇なハチミツの香りが漂う、濃厚チーズたっぷりのピザです☆

 

 

☆まるでたこ焼きドーナツ 6入380円

まるでたこ焼きドーナツ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に中にタコが入ってます(^^)

青のりを練り込んだ生地に、ソース、かつおぶし・・・

子供も大人も大好きな、たこ焼き風もっちりドーナツパンです♪

 

 

☆豚みそパニーニ 200円

豚みそパニーニ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚、みそマヨ、ねぎの鉄板トリオ!

きざみのりの風味も活きてます♪

 

 

☆天然酵母 レジャンデール 260円

天然酵母レジャンデール.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジャンデールという準強力粉と、天然酵母使用の本格派フランスパン。

素材にこだわった、小麦の味と香りがたっぷり味わえる食事パンです。

いつもお店に並んでいるフランスパンより早く焼きあがりますよ!

 

 

☆ケイジャンチキンのラップサンド 200円

ケイジャンチキンのラップサンド.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香味野菜とスパイスの効いた独特の辛さが特徴のケイジャンチキンを、

トルティーヤで巻きました☆

暑い夏にはスパイシー!!なサンドを食べよう♪

 

 

以上7商品が登場です☆

 

「こういうパンが作れない?」や「こういうパンは絶対美味しい!」などありましたら、

ぜひ、メールフォームまで!