2014年2月アーカイブ

☆クラップフェン 160円
クラップフェン.JPG
















ドイツ北西部の伝統菓子クラップフェン。
外はカリッ☆ 中はしっとりやわらか☆ が特徴のドーナツです。
レーズンとオレンジピールを入れました。


☆うさぎのいちごフロマージュ 170円
うさぎフロマージュ.JPG
















キリストの復活祭「イースター」にちなんで、うさぎのパンを作りました☆
中にはさっぱりいちごフロマージュが入ってます。


☆春のメロンパン~抹茶と桜のマリアージュ~ 180円
抹茶メロン.JPG
















メロン皮に抹茶を練り込み、パン生地で桜もちを包みました。
抹茶の香りと桜もちの香りが春を感じさせます♪


☆さくらあんぱん 180円
さくらあんぱん.JPG
















ふんわりした生地で香りのよいさくら餡を包みました☆


☆ゆずとホワイトチョコのブリオッシュ 200円
オレンジクリーム.JPG
















ふわふわのブリオッシュ生地に、ホワイトチョコを贅沢に練り込み、
中にはあっさりとして香りも良いゆずのカスタードクリームを包みました。


☆春の3色だんごパン 200円
三色だんご.JPG
















彩り鮮やかな3色のパンに串を通し、だんごにしました。
緑は抹茶クリーム、赤はいちごフロマージュ、白はあんこを包みました♪


☆ボロニアカルツォーネ 220円
ボロニアカルツォーネ.JPG
















ボロニアソーセージと半熟玉子を包み、さわやかなトマトソースで合わせました。