2013年3月アーカイブ

 

桜駅前.jpg

少し曇り空ですが、お店から見える駅前の桜と富士山です。

 


 
桜わに塚31.JPG
有名な わに塚の桜 も見頃ですよ♪

 

 

 

★4月の新商品★


☆ 紅茶のシフォンケーキ 150円

紅茶のシフォンケーキ.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の大好きな紅茶シフォン♪
少し大きめカットですが {{ ふわっふわっ }} なので
ペロリと食べれちゃいますよ♪
お花見やピクニックのお供にいかがですか(*^^*)

 

☆ 春マカロン 180円

春マカロン.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいピンクのマカロンに
バタークリームと苺ジャムをサンドしました♪
人気の韮崎のマスコット「ニーラ」をモチーフにしたニーラマカロンもありますd(^-^)

 

☆ 桜杏仁 300円

桜杏仁.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜ゼリーに桜を浮かべた季節限定の杏仁です♪
ふんわり香る桜をお楽しみください(*^_^*)

 

 

 

☆ お知らせ ☆

4月1日(月)発売の山梨県の情報誌

【SAY SAY SAY】にMDK店が掲載されます♪

ベーカリーカフェ特集でパンビュッフェを紹介させていただいたのでご覧になって下さい(*^_^*)

 

韮崎駅前の桜は満開です!!
富士山と桜を見ながらパンビュッフェいかがですか(*^^*)♪

 


こんにちは。

 

3月9日土曜日にニコリにて開催された、

「宙をみていのちを思う」

東日本大震災被災地支援金として

星形メープルパンの売上げ15,850円を寄付させていただくことができました。

皆様ご協力ありがとうございました。

 

韮崎駅前MDK店 店長より

 

130309星型メープル.jpg