2013年5月アーカイブ


こんにちは。

韮崎はお田植えシーズンです\(^o^)/

 

田植え.jpg
今からおいしいお野菜も収穫シーズンですね♪

おいしい「水」豊かな「大地」澄んだ「空気」

コーナーポケットMDK店は、
水(Mizu)と大地(Daichi)と空気(Kuuki)店なんですよd(^-^)

店内でコーナーポケットのパンの仕込み水、
金精軒さんの信玄餅の仕込み水の飲み比べも出来ますのでお試しください♪

 


☆  6月の新商品のご紹介  ☆

☆ フレッシュオレンジゼリー 250円

丸ごとフレッシュオレンジゼリー.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

オレンジ果汁をそのままゼリーにした
ぷるんぷるんの爽やかなゼリーです(*^▽^*)

 


☆ 丸ごとフレッシュレモンゼリー 230円

丸ごとフレッシュレモンゼリー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつレモン味のゼリーです♪
レモンのすっぱさをそのまま残したお味なので
お子様には、まず味見をしてからあげてくださいね(>ε<*)

 


☆ とろりん杏仁プリン 250円

とろりん杏仁プリン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も改良を加えやっと出来ました!!
風味と口溶けにこだわった杏仁です(^-^)ゝ゛

 

 

☆ しっとりソフトクッキー 180円

しっとりソフトクッキー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店には5種類のサクサククッキーをご用意しておりますが、
なかでも1番人気のチョコチップクッキーの
ソフトクッキーが新登場(*≧∀≦*)

 


最後に、
お天気の良い日のお店から見える富士山です。

 

富士山.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界文化遺産になり、登山は混雑すると思いますが、

MDK店からはゆっくりコーヒーを飲みながら眺められます(^-^)v

次回は6月22日の「韮マルシェ」の情報をアップしますので、お見逃しなく☆

 

 

こんにちは。

5月18日(土)の韮マルシェ
ご来店ありがとうございました\(^o^)/

オムレットもドリンクも大好評でした☆

 

 

marche.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町中スタンプラリーも約50名の参加者とニーラが一緒に歩き回り、

とても楽しかったと子供達もニコニコしていました(*^▽^*)

 

d56faf16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ5月と言うことでお野菜が少なかったのですが、

6月の韮マルシェでは、種類や量も増えてくるそうなので、

旬な新鮮野菜が楽しめると思いますよ♪

 

nira.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は6月22日第4土曜日です。
手作り小物やお惣菜などもあるので
是非遊びに来てください(*≧∀≦*)