2013年10月アーカイブ

こんにちは☆
 
10/18・19・20の3日間「台ヶ原宿市」へ参加しておりました!!
去年来てくれた方、お店の常連さん、お会いできて嬉しかったです((o(^∇^)o))
 
今年は第11回目にして始めての 雨 でした...(  TДT)
でも暖かかったですね♪
昨年はストーブを付けて歯をガチガチ震わせていた記憶があります・・・
 
出店といってもMDK店はとってもお洒落なんですよ♪
 
台ヶ原.jpg
 













カフェスペースになっていて場所も中間地点で一息つきたくなるポイントです(^-^)/
 
金精軒さんの隣なので分かりやすいですよ♪
 
来年も是非来てください☆
 
さてさて、まだまだイベント盛り沢山ですよ!!
 
ただ今MDK店では「ハロウィン仮装」してご来店してくれた方に
素敵なプレゼントをしております♪
10/26(土)にハロウィンパレードが行われる予定でしたが
台風の為中止になってしまいました・・・
 
でも10/31までの期間ハロウィン仮装大歓迎☆☆
 
「トリック オア トリート!!」
 
お店の魔女達に言ってみてね♪
halloween01.JPG
 
 
halloween02.JPG
 













































次回は11/9(土)・10(日)の
コーナーポケット秋の大感謝祭のお知らせです♪
お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪